FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DIVAばっかり
ここ数日何してた?って聞かれたら

仕事行って・・・帰って・・・DIVA

それしかしてねぇええええwwwwww


さて
モジュールほぼ集まってきました
多分ハードで全曲グレイト評価のモジュールは出せないと思うんだ
無理だろjk・・・

ミクのモジュールは↑以外終わり
縞ぱん間違えた水着とスク水(・・・)も出たよ
カイトの乳首間違えた水着も出たよ
ルカの水着まであと少し

みくみく菌をクリアできたときは奇跡と思ったけど
なんとか慣れてコンボも組めるようになったよ
でも桜ノ雨だけは・・・すぐクリアできない・・・
マージナルもすぐクリアできるようになったし、消失も大丈夫になってきたのに
桜ノ雨がだめとか意味わかんねー!

しかしプレイしてていっつも思うんだけど

あなたの歌姫名曲すぎだろ・・・

本当にあの曲大好き




あの時 私を買ってくれた 本当の意味は違うでしょ
私にもっと歌わせて 世界であなただけの歌姫なの



あなたに伝えたい想いがある
私を選んでくれて ありがとう
あの時出会えた喜び いつもいつまでも
忘れないよ



聴く度ぶわああああてなる



そういえば昨日
ふらりと本屋に行ったら

S◇の新刊があああああああああああああああああああ

ああああああああ


死んでまうー

好きすぎて死んでまうやろー


パッと持ってダダダっとレジ行った
落ち着きのない子とよく通知表に書かれましたが全然成長してないみたいです

急いで読んだ(急ぐ理由はない)


もうちぐさ・・・らかーん!!!!!!!

死んでまうやろー!!!!!

切なさフルMAXで歯がゆい気持になった
もう・・・

灯二がね・・・

すんすん

灯二はいい子なんだよ 知ってるよ
みんな知ってるよ

今回成重さんがとても空気でした
もっと出番を!

しかしらかん・・・てかちぐさ・・・

もう切なくてたまらんです

誰かあの二人を幸せにしてください



最後のらかんの台詞が素晴らしかったです・・・!


その通り・・・!!!そうそうそうなんだよ!!!!!

思い出の容量に限度なんてないんだよ

心の痛みに耐えられないから壊れちゃうんだよ・・・!!!!!!


そうなんだよらかん・・・!!!!!!!!!!

まいしてう!!!!!!!!!!!!

やはり作者は神だった・・・

この人の漫画のラストはハッピーエンドだから読んでて気持がいいね
でもほんと切なくて発狂しながらゴロゴロさせられるんだけど

今回もちぐさとらかんがっていうかみんなが
ハッピーエンドで終わるといいな・・・
しばらくらかんの笑顔を見てないよ・・・




tk

ちゃんと新刊出てくれてよかった
会社が倒産した?とか?聞いてたからあんな気になるとこで終わってまさか未完結のまま・・・!って思ってたからね

よかったー

次の新刊9月?早くない?
スポンサーサイト
2009/07/08(水) 10:45:50 | ゲーム関係 | Trackback(-) Comment(-)
くろのとりがー
今日はうちの課の人みんないないよー!やっほー
でもなんか帰ってきますよって感じで誰かの上着が残ってる

新人さんも今日は工場に一人ででかけていったのでわたくしロンリーだぜ

やっぱ一人が一番です




昨日も一人で残業とかしておなかすいたから帰ったんだけど、
クロノトリガーを相変わらず延々とプレイしてます
先週買ったばっかなんだけど、すでに終盤
あとラスボスくらいしか残ってないとか?

どーーしても勝てない敵がいたので
テレビ見ながら延々とレベル上げしてたら軽く15くらい上がりました
どんだけやってんだ私は

とりあえず進めて、倒せなかった奴に勝てたのでよかったー!

魔王が仲間になったよ!まおー!

今日はまた続きをやるよ
クロノちょっと生き返らせにいくわ


さて
ディシディアがもうすぐ発売だおーwktk
ちょいちょいCMを見たよ
どう見ても 苦手そうな感じですが・・・

今日もデスクに置いてあるポーションを見て
それはなに?と聞いてくる人がいた

あぁ もう 聞かないで
持って帰るの重いから空にしたいんだけどおいじぐないよぉ
前よりはかなり飲みやすいけど

基本炭酸が苦手なの

あーー暇だなっ
いや仕事はもりもりありますけどね
2008/12/16(火) 15:00:49 | ゲーム関係 | Trackback(-) Comment(-)
早速やる気がなくなった
会社にきたらなんか50件近い依頼のメールが入ってて
なんの間違いだと思った
夢なら覚めてほしい
これだから月始めって嫌いだ
人間なんか嫌いだ!



さて一昨日は散々寝てから(12時間爆睡+二度寝+昼寝)
もさとが無双5を買ったと聞いてコントローラー片手にいそいそ遊びに行きました
気分は小学生のとき友達の家にゲームやりに行く感じだね!多分あんまり変わらない
ゲーセン行ってデブ猫のぬいぐるみ取ってキャッキャしたり大戦したり寿司食ったりして帰宅

無双5を2Pでやらせてもらう

処理落ちがひどすぎてなんか暴れそうだった
ありえん
おーもーいーってずっと言ってた
二人でやると余計に・・・
ていうかなんで馬超槍じゃないの?
え 呂布も槍じゃないの?
おかしくね?
ていうかまじでしうゆのきもさに驚いた あんた誰?なぜポニーテール?
孔明は かわいい ですね・・・
なんか、かわいくなってんね・・・それで、いいです
好きです、孔明
劉備テラモブ
淵のギャランドゥに吹いた
そういう腹だし望んでない
惇の武器も前のが断然使いやすかったね
かっこいいけど、なんか重いわ。ぶんぶーん!
もう流斗さんにしか見えないんで惇はいいです。かっこいいです。
なかいかずやボイスかっこいいです。
そその衣装はかわいくなってんね!いいねぇあれ 結構好きだよ
しばいの武器って何?ピシ!って鳴ってたけど・・・鞭?なんかの羽根でぺしぺししてんのかと思ってた
りょうとうは髪伸びた?
いっぱい使ったけど死にすぎでびっくりした

ていうか

易しいでやってたのに

なんであんなに敵強いの?

ありえん(笑)

レベル1の武将でわーっと突っ込む私も悪かったけど、強すぎだろ
ありえん

あ 月英はかわいくなったね
ちょうせんも相変わらずかわいいのぉ

買う?って聞かれたら
なんか・・・現時点ではわからない・・・
やらせてもらったから若干満足した
友達の無双関係の日記見る限りみんな「爽快感がない」って言ってるのには同意
激しく同意
プレイしてても思ったんだけど、4のがおもしろかったな・・・とか
まぁPS3版をやってる人は断然PS3版のがいいって言ってるからなぁ
PS3のソフトをPS2に移植って大変なんだねー
しかしあの処理落ち、どうにかならんかね・・・
ちょっと敵に囲まれると重くて暴れそうになる 武将ではなく私がw無双乱舞wwwww
二人でプレイすると敵のゲージとか自分のパラメータ的なものがすべて画面から消えるよ!

てゆか
ディスク交換マンドクセ

まず姜維がいない時点であまり買う気はなかったわけだ
結論的な話w
2008/10/06(月) 09:36:08 | ゲーム関係 | Trackback(-) Comment(-)
無双5とディシディア
美人になれるよ!と言ってもらった台湾のお茶がうまい
なんだろうこれなんていうお茶なんだろう
東方美人て書いてあった
何系のお茶?って聞いたら
美人になれる・・・お茶・・・としか聞いてない・・・
って言われた^^^^^^^^^^^そうですか!そうですよね!それでいいです!w
文字も読めませんしね!!!!!!!!ニュアンスでしか理解できないですよね!!!!!
紅茶とほうじ茶足して割った味がする
ジャスミン的なお茶じゃなくてよかった
飲めませんからね

さて無双5が出たねー
今のところ買うか悩んでいるところ
だってキョウイがリストラ・・・←気にしすぎ
発売日すっかり忘れてました
いいかげん無双のコスもしたいんだけどねぇ
オロチは色んな人に女カはまだかと言われ続けている
やるって言ったっけ?(とぼけた
馬超が気になって気になって気になって仕方が無いんですが
どうなんだろう
あぁ馬超かっこいいな だいすきばちょー
もうなんか自分はいいか 無双コスは
カメコで混ざらせてくださいね

んで
ディシディアの予約をしましたよ
FFキャラいっぱい出るんだよね
まぁそれくらいの事しか知らなかったんだけど
いいかげんPSPのソフトもほしかったのもあってね
CC以外ソフト持ってないしね!もったいない
同梱版は別にいらないんで予約特典がついてればいいや
もうPSPやらなすぎてホコリ被ってるわ
ソフトも貸し出し中なのでほんとやることないのよね!
ディシディアは操作がKHみたいってことなのでまぁそれなりにプレイしやすそう
最近DSもやるソフトなくなっちゃったからいい機会だ
発売楽しみだなーむふん
TGSでもちょいちょい見れるのかな?
2008/10/03(金) 13:44:03 | ゲーム関係 | Trackback(-) Comment(-)
冒険に出ると眠くなるようです
ドラクエには睡魔がいるクマー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

一日一AA

右のクマの顔が最高

昨日は本社行って工場行って打合せしてまた本社に戻って30分本社で何もせず定時に帰りました
もうなんか私何しに本社戻ってきたんだろうね
工場に行く時は延々と寝てたんですが
帰りはずっとゲームしてました
もうほんとドラクエってやってると眠くなるね!
睡魔というモンスターになかなか勝てないよ!

ずんずん進めていってるんですが
やっと主人公が大きくなったよー
パパス!わーん!ってなった。
私ドラクエは4しかやってないので天空の花嫁がどんな話なんだかもさっぱり知らないんですけど
主人公と王子が奴隷になった時これはもしやこのまま奴隷で殺されるEDなのかなと思ってました
いやこれRPGだから。乙女ゲーとかそゆのじゃないから。と思って進めてみたら大丈夫でした^^^^
ひゃはー驚いた。
今はレベル上げ中。
だから眠くなるの。
まだまだだよぉーどれくらい上げればいいのかな。
スライムが仲間になったよ。

だって仲間になりたそうにこっち見てんだよ!

くそかわいい

そんなつぶらな瞳でみつめないで!
仲間になりたそうにこっち見てるとか反則だよね
あーかわいいな

そういえば昨日寝てたら地震がありましたね←もちろん寝落ちしてました
東北には結構知り合いのレイヤーさんもいるので大丈夫だったのかなぁ・・・心配
みくしの方に日記上がってたり足跡あったりしてたから大丈夫なのかなーとは思うのですが
自然災害て一番こわいよね。

あーうちのフィギュア達は崩壊してないかな←そんな心配
2008/07/24(木) 10:14:37 | ゲーム関係 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。