FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
萌え原画展
今日は久しぶりのメンツでフルメタの原画を描いてる四季童子先生の原画展に行ってきました。

すごかった!
すげぇ美しかったテッサタンが!
テッサタン大好きなのでやばかった。
すごいかわいい。かわいすぎる。
ものすごい勢いで萌えて来た。
新アニメの新キャラにも萌えた。
あの双子超いいわ。
フルメタ以外の原画もすごい好みで超萌えた。
モエーと叫びたくなるよあれは。
はぁはぁこの子すげー好みと見つめてた原画のポスターをいただいた。
最初受付でもらったポスターがあのイラストだったなんて。
ホントにもらってよかった。うへうへ
まぁポスターもらっても貼らないんですがもってるだけで幸せになった。
しかし鞄の中に入れてたら折れまくった。
その後とらの○なとか行って男まみれな同人誌売り場をうろうろする。
こんな乳のでかい女がいるかよと思いつつうろうろ。
センコロの同人があった。
おっと内容がまたすごい。激しい。ツィーラン。
その後ゲーセン行きたいとだだをこね一回だけ大戦をやりに行った。
蜀単に当たりきょういたんに挑発されまくり敗北。
くっそーススメされると思ってたのにーくそぉ。
排出も最悪。
そのあとマジアカをやりに行ってやひろさんの横に座りわーわーした。
なんか車のゲームもした。
あれおもしろかった。
事故った。損害賠償えらい金額になってて笑った。
免停90日って言われた笑
トラックにつっこんだ。
窓割れた。それでも走り続けた。
察に終われ逃げまくった。
信号無視しまくった。
気づけば一度もブレーキを踏んでない。

ショウカさんを見送ってお茶するとこを探すが席がない。
やっと見つけて軽く食べて朝倉さんを見送る。
やひろさんとくるみさんとだらだら。
早めに帰宅。
帰って坂口とだらだら電話。
Mステの中島美嘉にもえる。大好き。
猫の恩返し見た。
猫かわいー猫かわいー
これ映画館でも見たけど。
バロン超すき。アイツまじイケだよ。

んでサイトの更新をして馬謖の六飾りを仕上げた。
よーし今日は活発に活動した。
萌えも補充した。
これで当分生きていけるー

朝倉さん…水樹ちゃん。水樹さん。
水樹ちゃんでいいですか。
帰り悩んでました笑
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。