FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
眠い
朝まで起きてたら寝坊して起きたままの格好で家から飛び出しそうになりました。

着替えたけど。

熟睡してしまうとめざまし止めた記憶すら無い。
鳴ってねーじゃんかよ!と起きて早々暴れるのだが
止めたのは私で悪いのも私なわけだ。

帰り漫画読みたい読みたいと本屋漁ってた。
苺ましまろにはまってます。

アナたんがかわいくて仕方ないです。
アナたんみたいな子が妹だったらいいのに。
みうたんみたいな妹いたら…やだな。
はまってるけどコスの事は何も思ってない。
あんな子のコスとか
私がモリガンやるより犯罪だと思う。
まじで。
苺ましまろは見てるだけでいい。

あと昨日買ったASBって漫画。
思ったよりおもしろかった。
はじめ読んでて内容よくわかんなかった。
あぁなるほどみたいな。
なかなかおもしろい。

あー眠い。眠い。
スポンサーサイト



いまやりたいこと
後先考えず夢中でやりたいことがあります。
もう寝る間も惜しんで引きこもってやりたい事があります。
ともだち?なにそれ。携帯?そんなものもってないよ用があるなら自宅にかけろ!でも忙しいから出ないよ。
そんな感じで。

ピンキーであんな子やこんな子作りたい。
まじで。これ本気。

とりあえず作りたいのは

北村す(略)

鈴のフィギュアは手に入らないから
ピンキーでいいの。
それで満足なの。
大満足なの。
作りたいぃー
一ヶ月は引きこもって作りたい。
外出は材料買いに行くくらいでいい。

あと渋谷にあるZipZapって店に行きたい。
今期間限定で不思議の国のアリスをイメージした店になってるらしい。
見るだけでいいけど。
えーと
今日何してたかな。
あぁバイトだ。
帰り際10円玉がなくてみんなでどうしよ!って困ってなかなか帰れなかった。
あと店の電話が壊れてた。
壁についてる電話の受話器が置けなくなった。
どうしよ!って困って
セロテープでとめちまえ!って言ったらホントにセロテープでとめてた。
今日もよくソフトクリームが売れました。
裏で失敗したソフトクリーム食べてた。
あと新商品食べさせてもらった。
どんなんかわかんないと客に聞かれた時わかんないでしょ!
わかりませんって言っちゃだめなのよ!
って言われたけどだいたいの新商品私食べてないよ。
パイナップルパフェのことをあーだこーだ聞かれた時
わかりません
って言った事は伏せておいた。
帰りにおでんを買ってもらった。
あと気になってた漫画を買ってみた。
ASBってやつ。まだ読んでない。

衣装をやっと少し進めました。
赤いラインのところ。あのカーブをいかにきれいに出すかと
結構悩んでた。別にどうってことないのに悩んでた。
これただの言い訳。
ミシン出すのもアイロン出すのもただ
だるかっただけ。
そういえば衣装作るの久しぶりなんだなぁ。
最近めっきりイベントに行ってません。
行きたいな。
でも暇ないよ。
遊びたいよーう。
明日辺り気晴らしに大戦でもやりにいくか。
いや、今月やらない。
でも蜀の大会は今…蜀単としては…
一度は出てみたいわけなの…正直なところ。
まぁ、いっか。気づいたら終わってそう。

微妙に風邪ひいたくさいです。
くしゃみたくさんしてます。
まぁいっか。

私の胃袋最近でかくなったと思う。
今月やるコスほとんど腹出しだ。

そういえば夢で麿鈴サイト作ってた。
しかもイラストサイト。
しかも偽名。
その偽名をデコポンかボコかテコにしようか
すげー悩んでた。
あはははは!
偽名になってねーよ。
テコとか点どこいったんだよ。
あははは
Designed by aykm.