FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
うぅ…
咳が止まらなくて眠れないのでそろそろやばいかと思って
病院行きました。
ふらふらしつつ。
私粉薬というものが大の苦手で。
この咳止めよく効くから!と差し出されたのは

粉薬

粉飲めな…!
言おうとしたら

お大事にー

終了。
チキンな私は言えず。しょんぼり帰宅。
脅えつつおそるおそる飲んだ。
まずい。まずい。口から粉吹き出しそう。
まぬけ。
解熱剤ももらったけど熱はないんです。
あーあー早くよくなれ。
マジで咳つらいおー泣

久々にこんなに辛い風邪にかかった。
おぉぉ風邪って辛いな…。
健康体が一番だ…。
サイト更新したいけどもう少し元気になってから更新します。
うおーん泣
スポンサーサイト



うーん
喉がいたいー
結局この連休風邪に悩まされて終わりました。ぐすん
何したっけ。衣装作ってたくらい。
たらたら作ってたので衣装はまだ出来上がってませんが。

今日はやっと探していたものが見つかって買い溜めしてきた。
こんなに買って…私次何作るんだろうと不安になった。
まぁいいや。みんな金のスプレーなかったら私に言えばいいよ。

だらだらテレビ見つつBCやったりしてた。
久しぶりにマテリア作ってレベル上げ。
うーんめんどくさいーでも一個上がったから今日はもういいや。
金の合皮をどこにしまってあるかわからなくて押し入れ漁ってた。
気づいたら片付け始めてた。
もう何を作って余った生地なのかさっぱりわからないものがたくさんでてきて
生地見つめて考えたりしてた。
結局わからないまま捨てた。
探してた漫画まで出てきた。色々出てくる出てくる。
うぎゃーはずかふぃーと思わず叫ぶ衣装とか出てきて
思いっきり捨てた。
作ろうとしたあんなキャラやこんなキャラの生地出てきた。
わぁコレ…。今考えると自分がやったら気持ち悪いキャラの…
いや原作は可愛いんだけど…。
今思えばあの合わせなんで行かなかったんだろう。
あんな豪華なメンバーに…!
それも何年前の話かもうわかりませんけど。
押し入れすっきり。
うん、金の合皮は無かったよ。
諦めて残ったチャイナの生地使った。
最初からこれにしとけよっつー話。
2メートル以上手縫いしなければいけない部分も終わってよかった。

明日からまた学校とか鬱だーうおーだるい
つくばえくすぷれす高いー
でも便利だよー泣

久々に大戦がやりたいうずうず
給料日待ちますけど。あと5日…。
無双4買うぞーヅラ買うぞーチケ代払わなきゃー…
ほしいものいっぱい。
お金降ってくればいいのに
Designed by aykm.