FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の
って別に久々ではないか…

SR王異作ってます。

何時間もぶっ通しで作ってたので
さすがに疲れたわぁ
でもおもったより進みが良いというか

昔作ったものを再利用してるのでさほど作るものがないとかそんなかんじ

でも結構失敗した
というか

どうなってるのかさっぱりわからない感じ

こうかな とか思って作っても
うまくいきません。
忠実に作るのは無理だ。
とりあえず形だけでも完成させよう
という具合に作ってます。

ものすごいアバウト人間なんで作るの早いんです。

基本大きめに作ってるので着てでかかったら切って…みたいな感じ

ケープを作って付けてみて

姉とエリマキトカゲ!とか言って遊んでました。

色んな人に楽しみとかがんばってとか言われたので
なんか…嬉しいです。
絶対6日に間に合わせる。
生きる気力にもなります…ありがとう!

せっせとコーヒー飲んでます。残り10本くらい。
明日ホウ徳とチョウセンと呂蒙と司馬イをお嫁に出してきます。
私には孔明と馬超がいればいいの!

0426nikki06.jpg
ブリたんなもさとんとの画像載せるの忘れてた

あ、王異は6日のTDCで初出しです。
魏合わせなのだ!
これでやっと魏呉蜀全部制覇だねー
ていうか魏はホント 王異くらいしか出来そうなのがないんです
かなり金かかったのでたくさんやりたいかも
スポンサーサイト
じゅ…
潤のコメントを何度読んでも

あまり理解できない笑

私馬鹿なのかなーと思ったが周りのピエラーみんな同じだった笑

潤はいなくなりました
これからは じゅん です
自分の生き方と自分が作る音楽を見守ってください

って事?
これでいいの?

ちょっと潤大丈夫かなと心配になった

アイジはあんなにまともな事言ってるのに。
PIERROTの潤さんとして最後の言葉がそれでいいの?笑

ギター隊のコメント出たらまた凹むわーって言ってたのに

アレ?

普通でした

まぁ潤は確実に音楽やっていく事言ってるんでついていきますよ
潤のギターがすきだからねー
むしろギターを弾く姿が

愛しい(ハイハイ盲目ですよ)

ギター隊のソロは行くけどキリトのは行かないよー

そんだけです。はいっ
2006/04/27(木) 13:30:24 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
へーいへーいへーーい
0426nikki03.jpg
コーヒー買いすぎました

こんばんわでこです


生きる希望が見えないデコです

そうです、ただ眠いだけなんです

なんてったって 王異が6日に間に合う気がしないから

はじめてもいないのにねぇ!ばかねこの子アハハ!(どうした)

23日の速報 というか 見てコレ みたいな今日の日記です
0426nikki01.jpg
もさとんのブリジット
なんだかレアな気がします。パンチラしすぎです。

0426nikki02.jpg
なっちさんコス復帰!オタさんもなんか久々

0426nikki04.jpg
蜜さんも久々コス!ていうかこの日はコスが久しぶりな人が結構居たのね

0426nikki05.jpg
愛しのショカたん
おあいしとうございました…


そんな感じで。

TFTだほーい
20060424142715
昨日は久しぶりにTFTにいってきた
なんか久しぶり

ショカサンに会うのも超久しぶり!会いたかった!
割とみんな好き勝手だらだらしてた

なっちさんコスプレ復活めでたい!待ってた!

蜜さんと合わせすんげぇ久しぶり!

私は前半阿国やって後半鈴やってきた
どっちも似たようなメイクだから楽
どっちも濃いっつー意味で

アフターはお好み焼きー
席を見た目女子組と男子組に分けられ私は男子組にいた アレ?
化粧が濃かったのでヅラ外したらバンメンって言われた
よりによってなっちさんに
軽く長居して蜜さんめぐりさんショカさんを見送り残った漬研☆と私ともさとんで軽く二次会(?)

私の眠さMAXでむにゃむにゃして帰宅

もさとんの終電に付き合いコーヒーをSuicaで買ってもらい(笑)帰った

前回とは違って1時間寝れたから結構元気だった!

疲れのせいなのか水分不足のせいか左耳がほぼ沈黙状態でなんかやばいとか思ったが

寝たら直りましたエヘ

どんな病気でも寝たら直ると思ってますが
さすがに咳はまだ少し治ってない
素晴らしい夢
今日のバイト

給料日前だし暇そうだねー

とか言ってたら
誰一人接客せずに終わった

夢を見た…

そんなまさか
私ただの給料どろぼうじゃん

というわけで今日は朝まで働いてから
日曜TFTにいってきます

またこのパターン…!
それはやめろって何人に言われたか

知ってる知ってるわかってるってぇ

わかってないじゃん

頭いたいいたい
最近ほんと夢見悪いんですの
そおおい
0419nikki01.jpg

もう一体何人のカメラにこの巻いてる姿を撮られたかわからないよ

Rさん写真ほんっとありがとうございます…!
さすがいいカメラだ。なんか すごい
でも私は きもい 知ってる

さてついさっき若干一名にまた おまえヤンキー って言われました。

だまらっしゃい…!

とりあえず今日明日はハードすけじゅうるなので

がんばります…

そして今現在眠くて目が開きません

写真だけ貼っておきます(いらん)
ぬおお予定更新したいのにーー
0419nikki02.jpg
ぐー…

0419nikki03.jpg
紅蓮の炎ーじゃなかった 計略ミスだうっひょー
ギャーーーー!!
ひぐらしのなく頃に

これ

やっばい

まじ

ちびる

怖すぎる…!

ぎゃーぎゃー!!

漫画読んでこんな震えるほどびびったの久しぶり

これやばい
泣くわ

これゲームなんだよね?アニメもあるよね。

こ こ こわいよぉー!泣

うわーんうわーん泣
こんなこわい内容なのにアニメとか

鼻水と涙流してちびるわ

体の水分すべて出すわ

でも おもしろいと思うよ

元は同人ゲームなのかな?
すごいね これ考えた人
なんか現実的で奇怪で謎が多すぎる現象に目をつける辺り

マジコワイ

私ひぐらしは普通にギャルゲーなのかと思ってたからびっくりした

これ最後はどうなるんだろう…超気になるけど

まじこえぇぇえ!
むむんっ
髪切って染めたらなんかすごい気分転換になった気がする

軽く失恋した気分で切ったのは内緒 笑
フラれたのはバンドですがね!キィイ!私のフェアリー飛んでいった!

ただでさえ何もないサイトがどうしようもなくなりそうなのでまた地味ーにブログ書く事にしますよ

まだ結構無気力だけど

ただ学校がだるいっつーだけだろ

さてバサラ新刊をそわそわ心待ちしてますうぇっへっへ
明日はS◇新刊出るし

二次元は

いいですね

二次元の人は裏切らないもんね!なんたって彼らは平面だから!
だからといって5キロも同人誌は買えませんけどね

こすぷれいもそろそろまた新作作るとしますかな
王異とか…
切ない話
トップの近況にも書いたんですが
今のところ表にはあまり書きたくないような内容です。ほんのちょっと落ち着いてきたので書きます。

今まで好きだったバンドが解散しました。

好きになりはじめたのが98年辺りなんで周りに比べたら遅い方なんだが。
ライブ行きはじめたのも結構後。
今本当に仲良しの友達はみんなこのバンドのおかげでできたわけだし。
たくさんライブに行ったし地方まわったりもしたし。
思い出がありすぎる。

このバンドがいなかったら今の自分はいない。
それほど大きな存在であり日常になくてはならない存在でした。

あの5人のライブの空間が大好きだし
絶対他のバンドには出せないあのファンの一体感が本当に好きでした。
それがもう見れないのが本当に寂しい。

解散の理由に対して
自分としては何も言えません。
どうあがいてもどうしようもないことなので。

始まりがあれば終わりもある。そんな感じ。
わかっていてもきついです。

これから各メンバーのソロやらなにやらで見れなくなるわけではないと思ってもあのバンドの5人が好きだったので…

まぁソロ行くけどね笑

また元気なメンバーの姿が見れればいいかな と思います。
音楽という共通するものがメンバーにはあるので
ファンとして今まで通りひっそり応援していこうと思います。

今現在曲を聴く事はできるけどライブ映像を見ることはできないですが…

やっぱり好きな曲は聴いていても胸がいたいです…
でも今は聴いていたいんです…

とりあえずしばらく落ち着くまで
そっとしといてください…
イベント予定はぼちぼち入れてたりするのでその時はブログも更新します。

私からメルとか電話とかきてる友人たちはごめんよ!笑 今はかまってちゃんなんでかまってください笑

そんな感じで。

たまーに写メ日記は書いてるかもです。トップのメニューの下の変な生き物クリックすれば見れます。笑
あとmixiは結構ちゃんと書いてたりします笑

拍手とかメルとかも毎日チェックしてますんで。
何か用があったらそこからどうぞー

というわけでしばらく感傷に浸ります笑

ちゃっかり戦国とか三国の武将に萌えてますがね笑

本当白菜の言う通り
戦国無双合わせの前じゃなくてよかった…かな…
昨日のこと
20060411035405
昨日は豊島園で初戦国無双ですよー

朝まで働いてた私は本当

死ぬかと思った
並んでる時眠くて目は半分しか開いてなかった。
着替えたら元気出ました。
更衣室でやひろさんとさくらさんに会って更に元気出ました。
相変わらずの萌え人さん…!好きだ!

うだうだして白菜イケ!前田さんすげぇ!とハァハァした。
何回もやるよ。
カメコ足りないんでまたよろしく!

思いもよらぬ知り合いにちらほら会ってびっくりした。
私と知らずに話しかけてきたあの子は勇者。

マサトさんと祈さんにも会えたしたくさんカメコした!
まさとさんはなんかすごかった!また見たいからまたやってくれ。
祈さんは相変わらずでおもしろかった。美人なのに。

アフターは池袋でだらだら寝ぼけつつ芋うめぇーパスタまだー?と白菜はまたパスタの呪いを受けてたので笑った。
もう食うなってことか。
アレでそれな話しをしてロケテのぞきに行きたいとわがまま言ってのぞいてきた。
なんかよくわからなかったけどきょん…とぶつぶつ言いながらうろうろしてる私は最高に変質者でした

きょんの挑発がえろいって…死ぬほど見たい使いたい挑発されたい(アレ?)

なんかアイテムはすごかったな。
まだ全然よくわからないけど。試してみたい感じ。

帰って結局12時過ぎに寝ました。
でも起きたのは朝の7時でちょっとびっくりしたのでまた寝ました。
もーだめ
0409nikki.jpg

体の限界なので寝ます。

今日の出来事は画像を見ての通りです笑

くわしくはまた…

おやすみなさーい!!
携帯って便利だね
20060408201820
携帯でブログ更新がとても便利なことに気付いたので写メ日記消そうかと思ってますがどうですかみなさん消していいですかね?

どこに何を書いてるのかわからなくなってます
日記3個は混乱するね

ついでに腹が痛いです

ええっと明日は豊島園にイテキマス

朝までバイトなんで死んでると思うんだが

朝まで入れたたなかくんも悪いけど

いや…次の日イベ…あ、はい…
と断れないチキン野郎も悪い

ていうかもう本当

眠い(錯乱中)

まだ明日の荷物詰めてないよ

桂三枝のサンバを見てたから準備できなかった

とても必死に踊ってた
うぐぇ
寝ちゃだめだあほんだるぁ
とコーヒーがぶがぶ飲んでたら衣装だいたい終わったのに
あんま眠くないような気がする

さて阿国地味に終わりそうです

白菜はがんばってるみたいだが。

とりあえず昨日の事を。

がっこ行って健康診断してきました。
身長が縮んでました。
2センチ縮んでました。

でかいです。

2センチは

でかいです。

別にいいんだい。小さくなりたかったから。
これであと2センチ縮んだら私150センチ台(ギリギリ)と言えるのに。
別に誰に言うとかそんなんしらんけどな!

ところで
左目の視力の落ちさに愕然としました。
コンタクト入れて右1.5なのに左0.7ってなに?
なにこれ?
機械壊れてんじゃねーの?とか言う余裕もなく愕然としてました。
あぁぁもういいんじゃいさっさと失明してしまえ
お先真っ暗。見たくないもの見れなくていいんじゃね?
見たいもの見れない悲しさに比べたらホント死以外の道はないけどな!
通りで最近左目見えにくいと思ったんだよ。
そうか視力が落ちてたからか…
風邪で(絶対花粉症と認めない)目が霞むーとかそんなんじゃなく元の問題でしたチクショウ

うだうだ友達と話して
地元で大戦してきました。
なんかおもしろいデッキを聞いたので本デッキ1枚入れ替えるだけだったので試しにやってみました。
練習してから全国やるつもりが間違えて初っぱなから全国やって負けましたのでゲーセン移動しました(なんてチキンな人間なんでしょう)
なんとなくコツをつかんできたので全国やったら2戦目で激戦した。
まじミリ差で負けたのでほんと悔しかった。
あと1秒あれば勝ってたのになぁ!もう!
久々に引いたRはダブりでした もう…もうもうもう…ダブるならきょういにしてください

さ、夜から朝までバイトなのでさっさと寝ようー
おやしみなさーい
ね 眠い…
20060408065703
阿国の衣装残すは

袴の裾と後ろのヤン毛となりましたよ…

試しに写メ撮ったら5歳くらい若返った

もう本当眠い…
でも今終わらせないと…

あぁもう眠い眠い…
てすてす
20060407003103
携帯でblog書いたことないからテステス

つーことでテストしてみました。
これで少しはブログを書くんじゃないかなとか思ってみたりー
みなかったりー

買ってもらったiPodをやっとつなげました。
ほんと、買ってもらって何日経ったんだろう…
今曲を入れてます。ういーういー
明日学校なのでこれでiPodが持ち歩けるぞ!

んで明日は噂のトウタク入りのデッキで練習してこようかと思ってます。
これ突然全国は多分無理だからCOM戦でちょっと練習。
増援を育てようかな。
でもこれきっとうまく使えるならすごく強いけど
自虐的すぎて私には無理な気がする。
相手落城させないと勝てないんじゃないかな…
こわいよお
きょんを連突すればいいのよね。
きょん!とつげきだー!(馬謖混ざった)
久々に大戦のゲームを楽しもうとしてる感じ(今まで何してたのって感じだけど)
あまりやりすぎない程度に…ね。

さて阿国作成地味に順調です。
袴って以外に難しくて(ていうかめんどくさいんじゃい)
どうにかなるかなくらいにしか考えてません。
白菜がんばってー!
無理しない程度にね。

今日衣装続きやろうかと思ったけどたばこないから…とかそんな理由で衣装やらないとか最悪だね
撮影会でしたー
0404nikki01.jpg
ぐぅぐぅ

さて重い腰を上げてブログ書きますよどっこらしょー

1日は大戦撮影会でしたー
天気も良くて場所もすごく綺麗で!
たくさんカメコしました。
写真、間違えて消してしまったのさえなければ本当に素晴らしかった…。
もうそれは忘れます。
おまえまた馬謖かよとういう具合でまた馬謖でした。
おでこの飾り、なくしました。
ま、いっか。
という具合にあっさり諦めました。
無いものは仕方ない。
我ながら良い性格してますほんとに。悪いと言う意味で…。
もう皆さん素晴らしくて目の行き場に困りました。
これが目の保養ってものなんですね。
とても楽しくてお腹なんて減りやしない。
萌えでお腹いっぱいーと言うのが一番正しい。
撮影会後も皆さんとご飯とか食べてうへうへお話させていただいてもう時よ止まれとか思ってました。
早々撤退して新宿行ってコーラ探して帰宅しました。
ゲーセンでみぃさんがちびギャラのボンのぬいぐるみとってくれたvvv超嬉しかったvvvありがとうー!!!!!家宝にする!
地元の駅で白菜とゆげちんを待って一緒に帰宅しました。

ご飯食べて鈴ヅラ作って
シムやってゲラゲラ笑って寝ました。
久しぶりのシムは素晴らしいものだった。
あんなところ見たことない。
愉快すぎる。
一人遅くまで起きてたが一番早く起きた。

風呂入って準備してまた撮影会にいってきましたー
いやぁ家から超近い。
乗り換えて電車乗ったら丼が来た。
びっくり。こわいおねぇさんがいた。
わーいわーいと会場に向かって他の方達と合流してお着替え。
めっさ曇ってやがるー
でも雨にはやられなかったのが運が良かった。

0403nikki02.jpg
顔に被ってるくらいがちょうどいいってもんだよ

たくさんカメコしたり撮られたり。
久々の鈴はまず袴の履き方間違えました。
うおおどうやって履くんだっけ?としばらく固まりました。
ちゃんと思い出したよ。
お昼になってお弁当をごちそうになりましたvv
もう本当素晴らしい。
遠慮なんて文字私の脳にはありません。
腹も心も満たされた。もう本当良い方ばかり…泣
主催者さん達もカメコさせてもらってうひゃーと興奮してちょい早めに着替えて
私の地元に戻り大戦やらせてもらった。
横で見てた丼とゆげちんは固まってました。
白菜はおねむでした。
んで飯を食べてまた白菜はおねむ。
ゆげちんと久しぶりにたくさん話した!うはうは
咳がひどくて死ぬかと思った。
10時前に解散して30分もかからずおうちに着きました。
みんな、私だけこんな家近くてごめんね笑
帰って風呂入って
テレビ見てるはずなのに

寝てた

だめだ!と度々起きるがすぐ寝る。
もう死ぬわと思って布団で寝ました。
のび太と同じくらいの早さで眠りにつきました。

さすがに2日こすぷれは体力が持たない事に気づきました。
ていうか咳が本当酷くて一緒に居た人達にご迷惑かけて申し訳なかった…。
この2日間が一番ひどかったみたいで…。
肋折れるかと思ったもんよ。
肺炎かなとリアルに思ったもんよ。
今は大分落ち着いたかなぁ。

とにかく
撮影会参加された方々おつかれさまでしたー!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。