FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近の
読んだ漫画の話←暇なんだね



■ゴーストハント10巻(ネタバレあり)
もーこれはほんと昔から大好きな漫画なのです!原作小野不由美!たまんねー!!!
やっと!やっとの新刊ですよ!!!!!!
9巻出たのが2006年の2月とかまじどんだけ待たせればいいんですかこのやろう!すき!もう2008年4月ですけど!
なんという展開。驚いた!最終章・・・!うおおおおおおお泣く
ナルのツンツンっぷりがパワーアップしてる気がするのは読むのが久しぶりだからですかね
リンさん更に影薄くなったのは気のせいですかね
相変わらずなっかーよしー♪でできるような内容ではないけどほんとおもしろい
みんなの謎がちょいちょいでてきてる気がするかな
ジョンの話にも驚いたけど、他の人もみんないろいろ謎が多いみたいだねぇ
まぁ特にナルが
兄・・・兄を探していたのかナルは・・・
深い ナルの過去は深すぎるよ!
リンさんがどうなったかすごく心配。だいすきリンさん
しかし怖い話なのですが
わたくし 怖いのが だめなんです
ううううああああああと思いながらも好きなので読んでしまうんだよね
あー・・・続きはいつ出ますか?何年後ですか?←

■桃組プラス戦記
結構いろんなとこでおもしろいやらコスしたいやらの話を聞くんだけど
ほほう と思って1巻を大分前に読みました。書いてなかったなと思って今更書く。
基盤が日本昔話に出てくるキャラクターの生まれ変わりの人たちが通う学校の話。
タイトルの通りメインはももたろう。
キジの女の子が最高に暴走してておもしろいです。
鼻血だしすぎだよ!笑
桃太郎の子は不幸すぎておもしろいです。その子の周りの対応がおもしろい。
鬼のイケメンの気弱な子がすきだなー!
あのツンツンした鬼の子も好きだけど
日曜に2巻を買ったのだがまだ読んでない
でもこれはなかなか読みやすいしおもしろいし、絵もすごく綺麗。
これはおすすめ。制服かわいい

■レンタルマギカ2巻
これはおもしろいです!2巻読んでおもしろいと思った。
猫屋敷さんが一番すきなんだけどみかんちゃんが超かわいい幼女で巫女とかガチ好みだぜ←
金髪の子もすごくかわいいんだ ツンデレなんだね おほほほ
主人公の男の子もなんだか成長してきた感じで、見ていてほほえましいです。
いいねーいいねー眼帯いいねー!!←ただのフェチじゃねぇかよ
原作は小説でアニメもやって(る?た?)人気も高いみたいだねー
割と自分はファンタジー系も好きなんでおもしろかったです。

■貧乏姉妹物語
結構前に深夜にアニメでやってたんだけど
こ れ ま じ で 切 な い 
あすちゃんがかわいいです。ほんわかすとーりー
見ていて切なくもなるけど、良い姉妹のお話だーていう感じでまぁそれ以上もそれ以下もないんですが
姉妹の仲良しっぷりが癒される感じ。あすちゃんかわいい。

■はなまる幼稚園3巻
言わずもがな、私はロリコンです←正直
幼女だよ!下はもう幼稚園までおkですか・・・おkです
杏ちゃんがかわいいです。ヒカg・・・いやなんでもない
今回は杏ちゃんの大好きな先生の実家に行くお話し。
うおおかわいいです。幼女の水着です。かわいいです←犯罪の匂いがしてきましたね
まぁ私の一番のお気に入りはひーちゃんこと柊ちゃんなんですが
今回はひーちゃんの父の話もあり、ひーちゃん好きとしてはたまらんかったです・・・じゅるり
すんげかわいい 若干杏がうz(ry いやいや幼女はかわいいなオホホ
幼女は見ているだけで幸せです(二次元限定)
うちの妹見ててもうざいだけですからねあいつ空気だし
これだから三次元の・・・いやなんでもないです



買ったのに読んでない漫画リストorz
いつ読むのかなー・・・笑

・黒の契約者1巻
・グレンラガン2巻
・レッドガーデン2巻
・P31巻
・東方1巻

あうあうあう
東方なんて一冊1500円もしたのに!読めよ私
買って満足するタイプなんです。放置しすぎ


とりあえず同じ幼女好きを最近みつけたので(オタさん)
色々押し付けて私のように幼女色に染めていきましょうホホホホホホ!犯罪臭がするぞ!(どんな匂いよ)
スポンサーサイト
2008/04/15(火) 13:16:10 | オタクな話し | Trackback(-) Comment(-)
イエス使い回し
ねんむいぜー
昨日は一眼のデータを入れつつ色々パソコンのアップデートしたり(不具合だらけだったので)
まだ写真整理はしてません・・・
2003~2006年の写真はROMに焼いて保管しておくことにしようー
どうせ使わないし。使えないし。むしろ消去したいし。
あといらないデータも処分しまくりたいです
学校の課題で作ったデータとかまで入ってるからまじ重いよあのパソコン
立ち上がるのに何分かかるんだ! く そ !

そんなこんなでメッセの共有フォルダが便利だねって話なんですが
いやしかし取り込むのにすげー時間かかるんだな!
もっと早く取り込んでくれてればよかったのに。
次からはフォルダにぶっこんだ後みんなに配布することにしようかな。ていうかそんなことできるのかしらないけど。
もう少し写真の容量軽くできないかなぁ・・・


さて画像もちょいちょい加工したので日記に載せますが
トップでも全部使ってるんでなんか別にいいかなとも思うんですけど
自分の写真が思いのほかたくさん撮ってもらっていたので
無駄に載せておく
カラー出たらあぼんする衣装なので公開は期間限定になるんでしょうかね オホホ

08041201.jpg
本当に苦労した衣装

08041203.jpg
腰巻き全部細かいプリーツなんですが全然見えませんね これが一番大変だったのにな!腕筋肉痛になったんだよ!

08041206.jpg
竹簡ではなくまぎれもなくすだれですね 似非ってやつです R馬ショクでも使ってたのを押入れから出してきました

08041207.jpg
羽根の存在をずっと忘れてて荷物つめてるときに気が付いた!
呂布子と言えば羽根ですね。かわいいよね羽根ついてると

08041204.jpg
魏に混ざりたいとだだこねたかいがありましたやっと魏軍になれた!小躍り

08041202.jpg
ぶんきっきは惇がだいすち 流斗さんの惇はイケだね!

08041205.jpg
君主様と もさとの曹操すごくすきかこいいずるい


こんなもんです。
だからぶんきっきの色は(ry←しつこい
似たようなカラーで出てきてくれると信じてる
かこいい惇そそと合わせができてうれしかったっす にまにま
腐女子ぶんきっき



追記に拍手レス
[イエス使い回し]の続きを読む
2008/04/15(火) 10:02:36 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。