FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
あざーーーーす
08052901.jpg
てことで6万ヒットありがとーーーございまーーーーすーーーーー

なんも更新しないサイトなのにだれが来てくれてるんですかね^^
みんな暇だなぁ^^^^^

いやはやしかしすみませんごめんなさい

ありがとうございまーす

偶然6万踏みましたーーーー自分のサイトなんて滅多に見ないのにねー!!!笑
↓証拠写真(暇だねー)
20080530124620.jpg




いやしかしもう5月も終わりか
はえええええええええええ
なんかもう最近毎日忙しくて寝る直前の記憶がさっぱりぽんないんだわ

気付いたら寝てんの!

気付いたら朝なの!

メールも知らない間に見てる(らしい)のでフォルダ開くまできてたことに気付きません

あー胃痛は胃薬でなんとか。
しかし今はおにゃにょこの日で下っ腹が痛い
もうなんていうか腹が全体的に痛いってことだ



追記に交地の写真載せますー
[あざーーーーす]の続きを読む
スポンサーサイト



2008/05/29(木) 22:09:54 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
あがぁ
ひどい胃痛に悩まされてます´p`眠れないほどの
もうこれは穴があいてるのかそれともまた胃腸炎なのか
あまり薬は飲みたくなかったけどもうほんとに我慢ができなかったので薬飲んで痛みが弱まったとこでやっと寝ましたorz
しかし痛くて起きて てのを何回か繰り返して あーーーー痛い
起きても痛かったとかもう胃を取り除く手術とかしたい
それかカエルのように口から胃を出して洗いたい そしてどんな様子か見たい
ストレスかしらぁ
最近仕事もちょいちょい忙しいし撮影会のことで悩んでもいたので
多分それがどぅわーんとストレスに変身してしまたんだろうなー
いやでも大丈夫ですなんとか生きてますがまだ胃は痛い

昨日新宿に壊れたカバン返してなんか粗品もらた
最近よく鏡もらうなぁ
おま 自分の顔鏡で見たことあるか? 見てみ 鏡やるから
ていう感じなのかな ホホホ!すみませんね!平日の私はアイメイクとかしませんからね!
んで姉がらーめんらーめん騒いでたので駅で待ってたんだが
人ごみだいきらいなわたしは最近それが余計にひどくて
貧血起こして道の脇でしゃがみこんでました\^O^/演説うるせーのーまじ頭に響く超無理だった顔真っ青だった
もーむりーばかー姉早くこいーとやっと来てとことこ店に向かったけど
迷子で もうめんどくせーからその辺入ろうよって言ってもやだ!あの店じゃなきゃやだ!て感じで
あーうざいなこいつと思いつつgdgd歩いて着いた店は
激辛らーめんで有名なお店でした^^^^^^^^胃が痛いってのに^^^^^^^^^
蒙/古/タ/ン/メ/ンてのが有名みたいで。
自分はその1ランクしたの全然辛くないらーめん食べてましたがおいしかったーーーー
姉は辛そうてか暑そうでした
店内結構狭くて並んで食べたけど胃が元気なときに一番有名なのまた食べたいな
んで帰りは姉の職場の人の愉快な話を聞いて帰った

衣装もやらんといかんのだが今週は休んでいようー

あーそうだ予定を更新しないとねー
あとリンクも許可をいただいたのでと/べ/るさんと薩/川さんのサイトをリンクしていただきますー!
個人的に大好きなお二方で大/戦/コ/スがいつもすごくて感動してます!はーはー孫権と周泰には感動させていただきました!ヘヤー

そんな感じ

あ あとCC大型合わせも日程と場所が決まりそう。
まだ参加者から返信来てなかったりもするので確定ではないですが
全員のOKが出たらスタジオ予約しようかな いやもう予約しちゃおうかな すぐ埋まりそうだし
あ この合わせで一番おいすぃのは主役をやらせてもらう私ですね^^^^^^^^^^^みんな私のためにありがとう^^^^まいしてる^^^^^^^^^^
こっちも楽しみだなー

あーねむい
今日給料日だ
ちょっとストレス発散してきますか
2008/05/29(木) 09:10:30 | 日常 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.