FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
北/欧/レ/ン/ジ/ャー
毎日眠いです!
寝つきが悪い!でも寝るの大好き!


さて

ノ/ル/ウェーがかわいすぎてたまげた


タマに超かわいいからコスしてとりあえず見て超かわいいおまえ絶対好きだから超かわいい

って言われてハイハイパソコンつけますよって言ってみたんだが

かわいい・・・おったまげた・・・

北/欧/レ/ン/ジ/ャ/ー・・・かわいすぎる・・・

久しぶりに漫画読み返しておいた


とうとうへタコスでびう?

どうしてもキャラが把握できないんだけど・・・多すぎて・・・

最近ちょこちょこうみねこプレイしてます
うーうー!^p^うーうー!
最初自分のパソコンではROMが読み込めなくて・・・
親父のパソコンから私のパソコンで読み込んで・・・みたいなwwww

まだ知ってる内容のとこなのでふんふん読んでるだけだが
早くもっと進めたいなー!


あ あと久しぶりにまた撮影会を企画してます
昔から交友関係のある子のみですが
参加者・・・
8割元ぴえらーじゃねーか^^^^^^^^^^^^^
まぁそんなもんですよね!

さて何のコスしようかな
何をしでかそうかな
撮影会でしかできないのがやりたいよね
露出 かな^^^^



まゆらたんとこから画像もらてきた



20090601_724482[1]
一番カイトっぽい写真ですね^^KY^^^^
スポンサーサイト



2009/06/03(水) 14:31:50 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.