FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
困り顔
予定では12時待ち合わせだったけど
あまりに眠くて13時にしてもらった

のに

やっぱりねm(ry
着いたの13時半でした

gdgdである

しかも雨降ってきたし

鬱である

いつも写メのみの速報ばっかですんません

困り眉毛大好評wwwwwwwwww
会いにきてくれた(と妄想しておく)まぐたんとリリィちゃんにも眉毛好評
なんか心配された
困ってるのは眉毛だけなんで大丈夫です
でも傘はありません
等価交換で傘を借りてオタさんに会いにいってきた!
20090629105229.jpg
一緒に写メとった!


20090629105216.jpg
相変わらずのメトでした^^こわいよぉ
でも久しぶりに会えてよかったー!キョンの妹のフィギュアを無事渡せてよかったわ

20090629105227.jpg
本日の三人
初音ミク=もさと 亞北ネル=祈さん 弱音ハク=でこ
色合いも身長もバランスよくてによによしたよ

撮る場所探してどうにか壁とれたー
しかしほんと混んでたなぁ
外雨じゃなかったらもう少し散らばったと思うんだけどね・・・

いやはや楽しかったです!

20090629105225.jpg
とても弱そうな生き物です

20090629105221.jpg
ミク一式貸して着てもらったよ!縞パン

20090629105219.jpg
久しぶりに会えた!
念願のハクネル!うれしい

20090629105223.jpg
愉快だな


TDCのアフタと言えば肉!ないつも行くお店でもりもり肉食った
あそこうまいわー安いわー
しかもだいたい席あいてるしほんといいわー
でも店内寒かった

わいのわいのして帰宅

久しぶりのイベントはやっぱ人多くてうえーんて感じだったけど楽しかったです!

これでしばらく予定がないです

とりあえずけいおんをやりましょう^^
スカート作って配布するんでよろしく>まゆらちゃん猶斗さんもさと
布買いに行こうー♪
スポンサーサイト



2009/06/29(月) 13:46:54 | イベント速報 | Trackback(-) Comment(-)
金土の話
金曜は仕事で猛烈にブチ切れていました

まぁキレてたと言っても社内の営業は私しかいませんでしたが


会社のガンがえらいことしてくれたおかげで残業でした


他の営業は 飲み会 だよ


くそおおおおおおおおおおおおと思いつつ
会社のガンにはメールで厳重注意しておいた
何回も言ってることなのにどうしてできないのかそれが不思議で仕方ないよ
ルーチンって言葉知ってる?
どの仕事にも流れってもんがあるのよ
うちでその仕事を止めてたら終わらないんだよ!!!!
いいかげんにしていただきたいですほんと・・・


うわあああんと泣きつつ
帰りに買出しが必要だったのにどの店も間に合わず・・・
地元のさてぃで泣く泣く高い価格で買ってきたよ・・・給料日前には痛いよ・・・
作れる部品でもないので仕方ないけど

疲労で眠いと騒ぎつつ
作業はじめたのが1時wwwwwwwww
朝6時には終わるよ終わるアハハとか言ってたけど
6時になっても半分も終わらないフラグ
土曜は引きこもりですね・・・

さすがに眠くて気を失いかけてたので朝寝ました
昼に起きてもそもそご飯食べて
足りない部品をまた買出しに行ったら外ちょーー暑いの
なにこれもう夏?夏きた?
暑い中せっかくファスナーを買ってきたのに
欲しかったのはオープンファスナー
うん 間違えて買ってました
そうだよねオープンファスナーが120円で買えるわけないよね
家にあるファスナーで代用しました
買出し意味なし 無駄足とはまさにこのこと
人間切羽詰まると何をしでかすかわからないので心の余裕って大事なのねと心底思いました

夕方やっと衣装が終わって居間の畳でごろごろして
姉にもう何もかもどうでもいいーどっか送れよおおおおおと稲中ネタで会話してました

夜は外食するぞと言われ家族で中華食ってきました
散々妹のネタで笑い転げる私と姉

金曜日仕事から帰ってきたら
妹が盛大に怒られてて
うるせーなーと思って何の理由で怒られてるのか聞いてみた

妹が学校から帰ってきてカップらーめんを食って居間で寝ていた
まぁそれは別にいいんだけど
寝ぼけてカップラーメンを片付けたらしく
一緒に自分のお箸もゴミ箱に捨ててたらしい
それで自分の箸がないとぎゃんぎゃん騒いでいたのだ

おかんの意見
「片付けてないよ!お前が寝ぼけて捨てたんだろうが!」
妹の意見
「片付けてない!なんで私のお箸捨てるの?!」


結論
妹が悪い

あいつの寝ぼけ具合はやばいといつも思っていたが
ここまで酷いとは・・・

まるで嫁と姑
姑「嫁が自分のお箸を捨ててしまった・・・」
嫁「捨ててません!」

ほんとの姑だったら近所の人に
うちの嫁ひどいのよーって話をされるとこだったね
おおこわいこわい

あほらしいのでぎゃんぎゃん騒いでる横でご飯食ってました

妹ばかすぎる
日曜は生徒手帳がないと騒いでいた
洗濯したでしょ?!とまた人のせいにして盛大に怒られてた
ほんとばかだねぇ~
洗濯するわけねぇだろ!紙なんだから洗ったら気付くわ!とおかんは怒っていました
正論である

我が家では毎日妹が怒られています

反抗期だねー
て言うと

お前は年中反抗期だな、いつ終わるんだよと言われる
世の中に反抗したいお年頃なんだよばーろー

話しがそれた

外食後はレンタル屋行って帰った
そのあともさとがきた
ごろごろしながら衣装の用意して寝たよ
ミクのヅラが破滅的でまた新しくしなくてはいけなくなってしまった
嫁のためならいくらでも!

日曜の日記に続く
2009/06/29(月) 13:16:26 | 日常 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.