FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふらいんぐ
ミクたんはぴばー



100830.jpg


一日早いけど^^^^


どーもどーもブログもご無沙汰です
みくしも全然書いてません^^
たまに書いてるのはついったーくらいか^^
deko0325です
登録してる方はふぉろーよろしく^^

というわけで一日早いミクの誕生日日記でした

ひさしぶりのパソコンからの更新ですね

リリィちゃんとこにあったおじいちゃん写真をパクってきました


534[1]



535[1]



536[1]


むらさきじじいがまぐたんで
ほわいとじじいがわたくしでございます^^

あと最近ちょこちょこと写真用ブログ更新してるので
こちらも合わせてよろしくおねがいしますだ

写真用ブログ

いいかげんサイトしめようと思うんだよね

まぁめんどくさいんですけどね



というわけで、昨日今日アイルー村しかしてないでこでした
スポンサーサイト
2010/08/30(月) 21:37:42 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
夏だね

11日の夜から16日まで勝浦にいってますた

夏だねー
海だねー

泳いできた!
水着を着たのは中学以来です^p^スク水^p^
荒波すぎてぶくぶく沈んだ\^o^/波にもまれた\^o^/
台風後に入るもんじゃない\^o^/
しかし楽しかったー
もう一回家から近くの海行ってうきわでぷかぷかしてた
しかし水冷たすぎであんまり入っていられなかった\^o^/


だいたいはゴロゴロばっかりだったけど
朝一行って新鮮な野菜を買ったりしてご飯食べたよーお野菜うまうまでした
魚介類全然食べなかったな\^o^/あれー
夏を満喫してちょっと焼けて帰ってきましたwww

そんなお盆休みでした



今日は大量に写真用ブログ更新しましたー
パソコン重くて軽くするのが一番時間かかったけど\^o^/
ボカロ関係はメルト、龍ノ、亜種、magnet
その他化物語、とらドラ!、ヘタを上げたよー
がんばったわぁ

あと何上げようかな

また時間あったら更新します

明日から社会復帰とか無理だろ\^o^/
わーんお休み終わっちゃうよー\^o^/やーだーよー
2010/08/17(火) 23:30:17 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
最近のこと
あ、最近ブログ書いてねーなと思って
昨日さくらちゃんに晴海の日記で止まってるよ^^って言われて先月から書いてない事に気づいた^^^^

えーと
先週は昔からの友達が集まって皆でBBQしてきた!
夕方からしか予約がとれなかったんだけど
昼間にものすごい豪雨があったから本当夕方でよかった\^o^/
暑すぎず、なかなか過ごしやすい環境で肉も魚貝もうまー!酒もうまー!で楽しかったー!
バドミントンやったりスイカ割りしたりマシュマロ焼いて食べたりしてた
皆がwww
私は全部見学でした^^^^
主にがつがつ食べてたからたいした会話もしてなかった気がするwww
まぁ楽しければよいのです
前日からもさとが泊まりにきてたんだが
KYな母親は夕飯を焼肉にしてくれました^^^^
土曜日BBQて何度も言っただろうがー!
別にいいけど\^o^/

昨日はさくらちゃんに同級生とヘタを渡しにいきつつ飲みに行ったよ!
超笑った\^o^/
私が爆弾投げたからだけど\^o^/
楽しかったー!
次はカラオケに行くんだー(^ω^)わくてか
最近頻繁に会ってるねー
家が近い事に今更気づいたからねwww
しばらく会わなかった分いっぱい遊んでもらおうwww

あと2日会社行けばお休みだー!
夏の祭典は行きませんー
となも今年は行きませんよー
暑いのむりぽ!\^o^/


今日は常務が缶ビールを一番おいしい温度にするのを使ってみるからごちそうしてやるよって言ってた!
ごちになるお!わくてか!

そういえばまだビアガーデン行ってない
行きたいよぉお\^o^/


あ、あと言い忘れてた
DIVA2買いました
かわいくて生きるのがつらいです
激唱EX以外クリアしたが
激唱は一生クリアできないと思う
手が壊れちゃうよぉ(^ω^)
2010/08/06(金) 12:50:10 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。