FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
賢母と天啓
私のデッキ賢母天啓ではなく

賢母と天啓

両方かけるの難しいね。
一日一大戦。
最近は3戦目までいける事が多いので
一回で十分だわ。
たまに一戦目負けするけど…その時は潔く帰るよ。

今日は運よく2戦目まで蜀単にしか当たらなかった。
一戦目はRホウ統入ってて2戦目ではSRホウ統入ってんの。
こわいよー連環。
2戦とも足遅くされた。
でも最近は槍単っていないね。
半分以上は馬入れてるんだねみんな。
呉単が多いから弓対策なんだろうけど。
私は一体は槍いないと落ち着かない。まじ槍いないとつまんない。
2戦目は落雷やられるわ連環かけられるわで
ぎゃーどうしよーとか思ったけど
落城させた!ははーんやったね。
3戦目が西涼ばっかりだった。
大嫌いなRすうがいて士気使えなくなるーって思ったけど
結局最後まで踊らなかった。
SR呂姫が強くてびびって天啓使ってしまった。
最後あっちが全員でこっち向かってきた。
ミリ差で逆転された…
守りきれば討伐成功だったのに…ぐすん
まぁいいや。
6品の真ん中まできた。とりあえず降格の心配は無い。
一戦目降格戦だったからびびってた。
あそこで負けてたら今月ずっと凹んでたと思う。
大戦もうやらないとか言い出すくらい多分凹んだと思うよ。
排出カードは全部旧CとUC…でも愛しの陳宮引いたからいいの。
未開封陳宮2枚目。
これからは捨てたくなるようなくそカードでも
持って帰ることにした。

計略のとこに 挑発 って書いてあったから
きょいたそきたー!
って思ったら陳珪&陳登だった…

あいつらも計略挑発なんだね…しらなかった…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。