FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
あぁぁまたですか
ご ごぶさた…

死んできたほうがいいですか?そうですか。

ではあいちゃん(ハァハァ)に地獄に流してもらってきますね。

では書きたかった日の日記だけ書くとしますか


まずは先週から
金曜日は白菜とにぽりに生地買いにいった。
王異の材料買ったけど結局1日にはやらんのです。
あと袴の足りない生地ね…。
行きから風強くて電車のろのろ走りやがって家出た時点で遅刻なのに更に遅刻だよ。
はくしゃいごめんにぇ
そそくさと生地を調達していけぶくろに行って前田さんの武器の材料買ってあれでこれでそうした方が安上がりとか金かけないことしか考えてないデコさんがきましたよちょっと通りますねーよちよち
玉が着いたとの事でうひゃうひゃ来るの待って
ご飯を食べに行った。
私腹減ってないからとか言ったくせにもりもり食べましたごめんなさい。
んであにめいととか行ってフィギュア見てニヤニヤして
DVDのとこに行ってこれいいよこれおもしろいこの子かわいいとか白菜に説明して
丸マのDVDの表紙見てハァハァハァハァしてみなさんをドン引きさせました。
コンラッドとユーリのおでーとにはとりあえず私は乱入する。
コンラッド独り占め。
んでサンシャインの中うろうろしてまた腹が減ったご一行はマックに入って
ぽーいってするどなるどさまにもえもえして白菜はいつ(私のために)ルーファウスをやってくれるのかと聞き出して
いっちょ大戦やってくかと大戦1プレイして帰宅した。
大戦はなんかもう二人後ろとか横とかでどうしてカードを…どうして?と言ってたけどこっち必死なんでシカトした。
また帰りの電車が止まりやがって30分くらいびゅーびゅー風吹いてる中待ってたら治りかけてた風邪が悪化しました。もうしにたいね。

土曜日はバイトに行ってひまひまひまと騒いだら眠くなったのでごろんとしてぐーぐー言ってたら怒られた。
この給料泥棒が。

日曜はマサトさんと祈さんとTDCいってきましたじょ
朝寝ぼけつつ二人が起きてるかと確認して

また寝ました

起きたら11時でした。
あ、ちがう。12時だったかも。
あーあーと思いつついそいそ化粧してたら
親父にアイツは?っておかんに聞いたらしく

アイツは今壁塗ってる

とか言いやがってバカかこの野郎チクショウ化粧してんだよ壁塗ってるってアレか顔が壁って言いたいのかオイ
フギャーと怒り暴れて家を出て二人と合流して祈さんは買い物にいって残った二人はマックでだらだら
4時過ぎにやっと着替えておわった。
寒くてなんていうか死ぬかと思ったね。
腹が超寒くて。
もう腹だけの問題じゃないよまじで寒かったんだよ。
なんとなく定位置について白菜とリンに電話して今どこだとニヤニヤしつつ探しにいった。

0321nikki02.jpg

写真がぶれてるのは故意的ではなく寒くて震えてたからと言っておこうか。
他の写真ぶれてないけどね。
白菜のおかおがまたはんにゃ降臨でとても素晴らしい。
君のその歪んだ顔、すきだよ。
リンの土方もうひゃうひゃしつつ撮らせてもらった。
寒くなければもっとポーズ指定とかしたんだけど。ちくしょう

君らもう喋らなければいいのに。
一服するかと震えつつスパスパしてたら
私の頭飾りが舞い、白菜がこけた。
みらくるー☆愉快
爆笑した。あまりに舞ったので。

本日の私は
0321nikki03.jpg
まきまきまきまき
これ巻いてる写真白菜にも撮られたような気がする。
どうしてこう、ねぇ。まぬけなところを撮るんだよ。
やめてくれよ良い顔作るから。ちゃんとぽーじんぐするからっ!
楽しいからいいけど。

寒くて中に逃げてダンパ眺めてたらミムラから連絡きて
合流。
こなつさんハァハァ!とぺたぺた触った。
一緒に写メ撮るんだと心の中でこっそり思ってました
ほんと、すみません。きもちわるいよね。わたしって。うん知ってる。
寒いから着替えるーといそいそ着替えてマックに行ってみんなでだらだら話た。
こなつさんから素敵なものをいただいて萌え萌え萌え萌えした。
超かわゆい。うひゃー
よし帰ろう、と早めに出たのに電車また風で止まってて
結局茨城組の終電で帰宅。
0321nikki01.jpg

お疲れやんした。この日はみんな青目でした。

また土曜は大戦だー
しょーきょーがんばりますん。ません。ん?どっち?
衣装直さなきゃだなぁ。

日記超長いね。
さすがにつかれました。
溜めなければいいのにねぇ!ばかねわたし!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.