fc2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
3稼動ですね※追記しまくり
今日から稼動ですね


ちまたの大戦プレイヤーさんはわきわきしてるころかと思いますが・ω・
なぜか自分はいまいちモチベーションが上がりません・・・・
楽しみといえば楽しみなんだけど、わーゲーセン行くぞー!という気持になりきれない´◇`
とりあえず行こうかな程度ですが行ったら行ったで楽しかったりするかなぁ
ミラクルおきねーかなー・ω・キョウイktkrとか言いたいところ
これ起きたらかなりモチベーションうなぎのぼりなんだがな
2の追加の時は速攻でトウガイが出たのでわほわほしてたけど
うーん 一人は寂しいがホームのぞきに行こうかな
8台あるから5、6人程度の並びなら余裕ですぐできると思うし
都内はカオスかしら・・・
うーんうううーん
ところで軍師カードのシステムがいまいち理解しきれてないんですが
誰かうましかでもわかるように教えて´◇`

呉の軍師かな?
すげーいけめんがいたよ!
あれ誰なんだろう?
白髪でとても好みでした
あの方のためなら呉に下る勢いのいけめんでした^^
でもあれでりっくそんだったら正直へこむ^^^^

モチベーションが上がらない理由の一つがあれですね
蜀情報がほとんど入ってこない
うるふぃな法正がとてもいけめんだた^^これも白髪なんですが
ほんと白髪に弱いですね私は

八卦はどうなるのかな・・・
デッキが一番心配だー計略変更されてたら組みなおすしかない;◇;
八卦4枚気に入ってるのにー

とりあえず新イラストが気になるので
今日はネットに張り付いてます・ω・
少しでもモチベーションを上げてから帰りに寄って帰ろう
しょぼーん´ω`

一番の原因が 口内炎 なんです け ど ね !
穴あいてるよ!死ぬほど痛い;ω;

-------------------------------------------
追記

とりあえず色々調べてみた・ω・
八卦は大丈夫そうなので安心したー
ちょいちょい内容の変更はあったが2人か3人掛けがよさそう
Rキョウイも変更点なしだったよ
SRは排出停止だがT◇T
サブデッキオワタ/^0^\かな
自分のデッキは全部特に大きな変更もなく、このままいけそう
しかし属性がよくわからない・・・・
奥義ゲージて なに?
まいいや

袁涼他のカードはほとんどが使用停止なんだね・・・
これは袁単涼単他の人は辛すぎるだろ´◇`2のカードだから全部使えるものだと思ってた・・・

ところで昨日カード屋行ってくじやってみたんだが(毎回やってしまう運試し)
SRばとーでした・ω・

・・・-ω-

・・・・使用停止じゃん!!!!!


あ 上に書いた白髪のりくそんじゃないかというテライケメンは
呂蒙だった!

はじめて 呉武将に 恋をした

超いけめんちょういけめんちょうかっこいいなにあれちょうかっこよすぐるしゃべー!


白銀は 岡田絵のが好きだな´◇`岩塩ばちょん

今回のLEは蒼天だねー・ω・
すうぃーとな孔明殿はでないのかなー

軍師カードの孔明殿すてきいいい・◇・

asnさんからとーはくきたっっ!
超かわえええええええええええ
足の装飾が増えて減った・ω・
なんか指揮棒もってる!なんだあのもふもふん!かわええ!
後ろ姿ありがてえー
ちょいちょい直そう・ω・ヅラももっと紫ので作ろうっと^^
もふもふ指揮棒も作るお^^^^もふーん
手元にほすぃー

現時点でほすいカード
UCとうはく
軍師カード呂蒙
R姜維
SRよーこ
SRとーがい
SR孔明
軍師カード孔明
Rたいしじ
Rばしょく
Cりょはん
Rしうゆ
軍師カード法正

これくらい・ω・欲にまみれておるぞ
朝よりは大分モチベーション上がったので
ぎゅーんとゲーセンいってくっかな
スポンサーサイト



Designed by aykm.