fc2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
かもせー
20080325182401
昨日ゲーセンででっかいオリゼーとってきた\^O^/
この前あんなにとれないとれないぎゃんぎゃん騒いでたけど簡単にとれたよ

ばかっ!

歳とりました\^O^/永遠の18歳です\^O^/オワタ

メールやらコメントやらみんなまりがとうー\^O^/みんなまいしてる!結婚しよう!

そんな私は打ち合わせがなかなか終わらず残業でした\^O^/ばか

んでこれから帰宅して衣装だっつの\^O^/ばか

孔明間に合うかなー
明日走って生地買いに行くよ
金曜日にあった送別会は蹴ったよ 衣装がやばいので行けませんと言いました私まじ正直者じゃね?(・ω・)ただのばかじゃね?

ていうか会社の飲み会いつもタイミング悪いんだよ!
来月は歓迎会あるけど絶対行けないよ行かないよ歓迎しない!←

そういえばサイト縮小つーかメゴッとした感じにしました

フレームとかいらんよね
センスのカケラもないけど気にしないよね

縮小しても内容かわらんです

予定も増えましたー
来月呂布子合わせだよ(^ω^)魏軍やってきまーす衣装作らなきゃーカラー考えなきゃー頭何色がいいかな(^ω^)ぶんきっきー

あれ

また幼女?(゜Д゜)

呂布子ほど幼女じゃないか
スポンサーサイト



2008/03/25(火) 18:24:01 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.