fc2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
よぼよぼ
眠すぎてなんだこりゃと思う

昨日は美菜さんとラーメン呑みカラオケコース!すばらしい
前からこってりラーメンが食べたいと騒いでいたので地元がラーメン激戦区なのでちょいと調べて行ってきました



駅前で既に迷子
道わからーん
ってことでタクった

黒豚とんこつらーめん!
私の大好きな激細麺で超うまかった・・・!
駅から遠いけどまた行きたいよー!!!
移動していつもの串焼き屋に行ってうまうまと食べてのんだくれてきた^^
まだ時間も早かったのでカラオケー
かんたれらひゃっほー!

平日誰かに会うのが久しぶりすぎだが超楽しかった><


仕事は相変わらずですのん
ううう・・・胃が痛いよ・・・めそめそ

あ、久しぶりにサイトをちょろっと更新しました
トップかえた(7月から変わってなかったらしいよ)
リンクにミクコスさんのユウリさんをお迎えしました!スッハー!たまらんミクでございます!

最近は全然ボカロ曲聴けてないのよ
あれいいよーとか新曲の話も聞くんだけど、家に帰ってパソコンをつける体力がなくてねぇ

そういえば先月1度もコスをしていないらしい してないよね?
最後に行ったのが自分の撮影会だから、9月ですね。
TGSは行ったけどコスなしだしね。
あれからジンの製作も止まっております・・・
今月はちらほらと行く予定があるのでここに書いておこう メモ的な意味で

16日 交地?行くかも?しれない?わからない!

22日 撮影会 かんたれらやるお!ドレス作る!がんばる!

あとどっかでイベント行くかもしれん
普通のイベントに最近行ってないよーー行きたいのですよーーーTFTとか晴海とか
てゆか町屋に行きたい 近い 快適 近い

冬コミてかとなコス?は多分べっさんも含めてボカロかな?
ナイスに挟まれるぜ!嬉しい!ミクおいすぃ!

まぁそろそろボカロ以外もやりたいんですけどねーーー

そんな感じで以外と元気にひょうひょうと生きております




この前久しぶりに画像漁ってみたら全然加工してないのね

きらきはほんと山のようにあるのでちょろっと加工してみた

08101106.jpg
疲れたおかお

08101105.jpg
ネット見えてますよ

肩の龍と冠以外ほぼ壊れた呂布子
08101103.jpg

08101102.jpg
幼女無理ぽ

スポンサーサイト



2008/10/31(金) 10:27:09 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.