FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
狩りに誘われました
大分前から姉に一緒に狩り行こうぜ!って言われてたんですが



とうとう奴は本気で言ってきた


ていうか


ソフトを買い与えられた



というわけでモンハンデビューしました\(^∀^)/

にゃーにゃーにゃーて言いながら軽くプレイしてみましたが
難しいー
操作に慣れない
姉ににゃーにゃーうるさい!って怒られながらのんびり進めております・・・

アイルーもらった!
にゃー!!!
かんわいい!!!!!
にゃーにゃー!!!
名前ははくさいなんだよ
いや 名前自分で決められないんだけど
はくさいだったんだよ
どっかの誰かさんがぼんやり頭に浮かんだ
にゃー
ちゃんとしつけがされたアイルーなのでよく働いてくれます
いっぱいアイルー飼うお!!!!!!にゃー!!!!!!!
猫屋敷にするお!!!!!

さて
やっと黄金週間がくるよ はーはー
一刻も早く休みを・・・!
同じ営業の子にあと少しだよって言われたけど
まだ昼前だし今日も残業だしどこがあと少しだ!!って怒った
いいから落ち着けよ

さっきメリーの夏ツアーの予定とか手帳に書いてみたけど
すげー量だなーびっくり
自分は7月の新潟に行くくらいかな?
横浜べいほも行きたいけど金曜きついなー多分行かない
中部と関西行きたかったけど土日以外無理ぽ

あとGWの予定とか見てみたけど
以外と予定が入っていませんでしたwwwwwwwww
29日は中学から仲良しの子と遊びに行く
30日は接骨院行ってから中野サンでライブ その前にブロードウェイを巡り歩く!!
1日はなんもない
2~3日どっちかにイベント
4日なんもない
5日M3
6日なんもない

以外となんもない日がちょこちょこあるみたいだ
部屋片そうー
カメラ持って散歩行きたいなー
と思いつつ多分散歩には行かないな
家でだらんだらんしてると思う
姉とモンハンしてると思う

そんなわけで8日間ブログ止まりますー
気が向いたら家で更新するかも?
写真の方はいじるかもしれん

あーしかし眠いが
仕事をある程度片付けて帰らないと休日明け何を残して帰ったかわかんなくなる!
いかん
それはいかん
ばかだから土日の休みですら何残したかわかんないのに8日も休んだらどうなるんだ?
げへへ!
スポンサーサイト
2009/04/28(火) 11:35:19 | 日常 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。