fc2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
まだー
ポケモンこないー
早くやりたいー←暇らしい

昨日は久しぶりにパソコンつけて日曜のデータ送ったり加工したりしてみたけど
ブログにアップすんの忘れた
あーあ
ねみー

そういえばぼからん
割と最近よく見てます
今週の門番連続キープ吹いたwww
作られたランキングwwwwww工作員めwwww

羅刹ト骸はアップされてすぐ聴いたけど
自分の好みではないかもと思っていたんだけど

なにこの中毒

いっぱい聴くと良さがわかる

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】



ジミさんがToyBoxの曲上げてたなー
BEAT!は名曲である

てゆかジミさんがコーラスやってるって気付かなかった

あれ よく聴くと あー!
みたいな
無理なく自然にまぎれてるのがいいなぁ
私もミクとルカと歌いたい

他にもUPされてる曲のどれだか忘れたけどジミさんいた
気付かなかったー

初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミ・その他オリジナル曲 「BEAT!」

あと気に入ったのなんだっけか

ベンゼンは中毒性が高いな

【鏡音レン】ベンゼン【癒し系洗脳ソング】

ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪

ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪

ヽ(゜゜)ノ ベンゼン♪


音楽カテのランキングにあった未完成のカンタレラPVもちょおよかった
【出遅れ過ぎな上に】カンタレラ手描きPV【途中まで】

イケレンがいたの・・・

惚れてまうやろおおおおお!!!!

すごい綺麗だし愛を感じた
完成を心待ちにしています!

以上、最近のボカロでした



なんか今レンの曲多いよね?なんで?

てゆかRQ Verのねんどろミクこねえええええ
9月発送って先にきたグッズのとこに書いてあったのにいいい

あー胃が痛い!
スポンサーサイト



2009/09/30(水) 12:59:45 | ボカロ | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.