FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
普通っぽい休日
金曜は最寄駅が一緒のサラさんと飲んできた!

実は会うのが2回目である^^^^

いやしかし地元でしかも最寄駅も一緒で飲める人とかまじで嬉しすぎてびっくりするね!
色々シンクロしてて笑った^^^^
結局1時まで飲んで喋って喋って喋ってほんとーに楽しかった!!!!
わたしさらさんだいすき!!!!
また飲みに行く!!!!


んで帰って眠いんでさっさと寝て
翌日はひたぎさんの布を買いに行ったよー
微妙にあわーい色でそんな色ねーよって感じで悩んだ結果微妙に妥協して買った
織る子ちゃんにスカートの色がないの!!!て泣きついて諦めて買わなかった

レンちゃんがみくしで釣りをしてたので釣られにいった^^^^
久しぶりにゆっくり色んな話してきたー!!!
んで私のためにボカロを一緒にやってくれるって言うからうほうほした^^
その前に仕事ですね仕事!!!くそー!
お互い夕方から予定があったので解散して私はヨドに行って手帳を買ってきたー!
多分就活やら何やらでいっぱい書くことができるんじゃねーか うんまぁ言い訳ですけど
一番気に入ったデザインのが大きいサイズの手帳だったから大きいのを購入!
しかし今年の手帳も同じメーカーだけどほんとかわいいなー

適当に本屋ふらふらして漫画買って帰った
姉が居た
夕飯は家族で中華を食べにいきました
ビールうまー←また飲んでる
餃子と言えばビールだろ!米でも可
ナンジャタウンに行きたい 誰かいこ

帰ってごろごろしてたら
先々月来たときに化物語の1巻を見せたらおもしろかったらしく
続きが見たいとだだこねてきたので2巻と3巻を見せてあげた
ひたぎさんは本当に良いツンだと思います!
蕩れ!!!

見終わったら2時だった

日曜はタマとレイクタウンー!
うちからすごく近い!
合流して早々腹が減ったとだだこねる
早速フードコートに行ってたらふく食う
ふらふら買い物ー
これと言って欲しいものが見つからない二人
うろうろ
なんか人がすごいいっぱいいる
無双チャージ開始
チラシが入っていたらしく、だから人がいっぱいいるのか?
しかし人が多い
二人して人に酔う
ぐったり
本屋に行ってボーイズラブ買おうぜ!!!と言いつつ
私はコープスパーティーの2巻とカフェ吉二番煎じを買う
カフェ吉萌える!
うにくろで欲しいものを購入
レジの列の長さにコミケ会場を思い出す
ここは大手か・・・
最後尾の札はどこだ・・・
疲れたのでフードコートに行ってまったり
ねんぷちボカロ開封祭りをしてみる
あぁかわいいなぁ
満足したのでブーツを買いにいった
安いなー
適当にうろうろしてからヴィレバン行ってものすごく欲しかったヘッドフォンがあったので購入
でこのテンションが上がった
駅でつけてる人がいてめちゃめちゃかあいい!!と思ってたんだよね
うれしいー
んで腹が減ったのでご飯を食べた
うろうろ駅の方に向かってまたフードコートでお茶してうにゃうにゃ就活いやおって話をして帰った
帰り際でっかいツリーがあってこれ写メって会社の後輩に見せればリア充っぽいかなとかいうくだらない事言った
好きな人とレイクタウンいったのー^^
うん 私タマ好きだもん^^
誰も男なんて言ってねーだろ!^^
とても楽しくなった

あぁ眠い

また一週間がはじまるとか鬱すぎる
スポンサーサイト
2009/11/30(月) 14:03:39 | 日常 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。