FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こらーげーん

昨日はアスナさんと仕事後にご飯してきたよー

純正コラーゲンのお店!

すごく


優しい

お味でした


優しすぎて物足りなかった\^o^/

おいしかったよ!
おいしかったんだけどね!

なんだかちょっぴり残念

いっぱい色々話してきた(^ω^)
人生について(^ω^)
趣味について(^ω^)

難しい話だねー

でも楽しかった!

コスで知り合った友達だけど、
こーゆー話ができる友達って大事だよね
てか、私とアスナさんは好きな作品があわなすぎるのに仲良しwww
趣味関係の友達って言うより、普通の友達って感じだよねー
大事大事(´ω`)

友達は大事にしなきゃねとおもいましたまる



帰ってサッカー見つつごろごろしてたら
後半始まったくらいで眠気MAXで寝た\^o^/

隣の部屋の音だけ聞いてたまにビクッてした\^o^/
朝のニュースで見たけど、残念だったな(´ω`)
でもよくがんばったー!
寝てた自分を殴りたい\^o^/ばかー
スポンサーサイト
2010/06/30(水) 12:48:14 | 写真付き日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。