FC2ブログ

日々妄想

つまらん日常と大戦とかゲームとかコスプレの日記・ω・ 武器製作日記つけてます。詳しくはカテゴリからどうぞー
まじで?
今潤の髪型刈り上げなの?
え?よく聞こえない。かり…なんだって?
かりあげくん?地味におもしろいよね。
からあげ?おいしいよね。
え?狩りに行ってる?男らしい事してんじゃん。

現実逃避もそこら辺にしといて。
刈り上げだって?
私が好きになる人(二次元含めて)刈り上げ率高い。
チェザもコンラッドも刈り上げだもんね。
まじかー…刈り上げなのかー…。
そうか…。コメントのしようがないな。

さて今日は夕方まで寝てました。
なんともまぁやる気のないこと。
一日を無駄にした気分だね。
起きて昨日の日記を覚えてる限り書いて
リンク増やしてカキコしに行って。
infoseekのサーバーがなんかおかしくなってんだけど。
ていうかアップロードできませんとか出て
んなわけねーだろ
とイライラしてもういいやと思って画像見たら
アップされてんの。
意味わかんない。
なぜかinfoseekの方だけFTPの設定うまくいかない。
間違ってないのにアップできない。
超イライラする。
まじだめだあそこ。

大戦やりたいーやりたいーでもお金が最高にないの。
この一週間どうやって生きていくか悩んでるくらいなの。
給料日…早くこーい
いつ給料日なのかわかりません。
気がついたら振り込まれてるんだもん。
うあー明日学校かぁやだなぁ
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.